セグメント不良? |
とご依頼を受けたので「じゃあヨシムラのデジタルテンプメーター」が
いいでしょうとオススメして取付もさせていただくことになりまして
注文しました。問屋さんの在庫分がジャストタイミングで入荷していたので
別売りセンサーと合わせて翌日には手元にきました。
早速取付ましょう~とパッケージを開けて内容を確認
欠品が無いことを確認して付属のボタン電池を本体にセット
「(メ・ん・)??」
A・Bの切り替え表示の「A」も表示していないよ?
不良品では????
とりあえず問屋さんに 電話して
「ヨシムラのデジテンの表示がおかしいねんけど、どうしよう?」
と担当さんに尋ねると 担当さんがヨシムラに問い合わせてくれて
そのデジテンを確認させてほしいとなり
ヨシムラからウチに電話があり 不良と思われる箇所を説明して
今日のうちに宅配便で送ることに
月曜日のことでしたので到着は 明日火曜日
早ければ金曜日には戻って(正常品が)くるだろう・・・
来ません
土曜日
来ません
日曜日
来ません
10日経ってもこない・・・連絡もない・・・
しまった!窓口の連絡先聞いてなかった!!
仕方がないので問屋さんに 窓口の電話番号をおしえてもらおうと
担当さんに連絡すると「もうとっくに処理が終わっていると思ってました
ボクが確認します」と言ってくれたので
午後から別口の商品取りにいくので その時に結果をしらせてくれる
ようにおねがいしました。
問い合わせてもらった結果・・・
送ったデジテンは 確かに翌火曜日にヨシムラに到着
すぐに商品の確認をしたのかどうかはしりませんが
どこから送られてきた(商品の販売ルートということなのか?)モノか
わからないので 棚上げ状態(ようはほったらかしね)の塩漬けか!
問い合わせなければ ず~っと放置だったみたい?
だれも責任感ってモノはもっていないのか??
ともかく担当さんが 昔なじみのエライさんに話を通してくれて
明日にはウチに到着するようにしてくれました。
翌日 到着
入っていた納品書に 一言 ┐(´д`)┌
交換してもらえれば問題ない(日にちのロスはありますが)
なにかあった時の対応は 迅速にしないと・・・
個々に責任感はないのか(←言い過ぎ?)と思うのであります。
自分も気をつけよう。
さてさて 気分を変えて まいどお馴染みの10月20日開催の
デグナーライディングフェスタのご案内です。
ほらもう中級者クラスが満員御礼になりましたよ~~~~~!
さすがに埋まったワクは ウチが言っても参加できませんから(;^ω^)
初級者クラスも後20名(本日付)です。
マイスターと上級者クラスは若干余裕数←でも油断は禁物
日々参加数が上がっていくものと思われます。
お早めに申し込みお願いしま~す。
天気が悪いもんだから 貰うもん貰ったらそそくさと帰るヒト多し
で 晴れの日より写っている人数が少ない集合写真でした (*´∀`*)